> GUNNE SAX
こんばんは。。。
今日も寒々の中いらして下さったみなさんありがとうございました☆
今日は美容師さんがたくさんいらして下さった一日でした〜明日から仕事はじめだそうです!他のみなさんもありがとうございました☆又いらしてね〜〜












ではこちらも入荷中
d0090714_2352221.jpg

GUNNE SAX ワンピース☆

















d0090714_2352417.jpg

フロントにボタンがずらりとならんだデザインなので少し開けてスカートやパンツを重ねたり全部ボタンを外してガウンの様に羽織っても◎















d0090714_2352555.jpg

ロングニットガウン☆羽織るだけでゆる〜くてかっこ良い雰囲気出してくれて暖かい!
お気に入りのニット♡















d0090714_235285.jpg

ゴアテックスのポンチョ☆













d0090714_2353082.jpg

後ろのディテールもナイス☆










d0090714_2353225.jpg

薄いんですがさすがのゴアテックスなので風を通さず◎◎











明日もお待ちしています
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-04 22:37 | 商品紹介