> necktie
こんばんは〜今日も寒い一日でしたね。。。
でもみなさんクリスマスのプレゼント見に来てくれた方やお友達同士でお買い物にいらしてくれたり、今年最後にお買い物に来てくれたり〜^ - ^
みなさんありがとうございました♡
また、来てね〜!





では。。。
d0090714_23494055.jpg

vintage のネクタイをリメイクしてデザインされたTOPS☆

















d0090714_2349429.jpg

くるりとかけて。。。
















d0090714_23494479.jpg

丈長めがかわいいボルドーカラーのボディにブラウンのネクタイが縫い付けられ、今は重ね着で着て下さい〜暖かくなったら一枚でもキマるお品☆
















d0090714_23494699.jpg

vintage ガウン☆
古い日本のお品なんです!アメリカからのガウンです〜
















d0090714_23494944.jpg

黒にブルーの色合いが大好き☆
富士山やお寺⁈も渋い!黒のリボンベルトが付いてます。

















d0090714_23495189.jpg

チェックのvintageのパンツにも似合います〜
大好きなバランスでお気に入りです☆














d0090714_23495353.jpg

寒い〜のでニットガウンを重ねてあたたかく長い丈がかわいいです☆









明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-23 23:18 | 商品紹介