> カラフル+ブラック
こんばんは〜今日もいらして下さったみなさん^ - ^ありがとうございました!
すご〜くお久しぶりな方が広島からや
いつもおしゃれなカップルさんに
友達みんなでわいわいと〜^ - ^
それにカット行く前に寄ってくれた方に
お仕事の帰りにいらして下さった方たち
今年も残りわずかになってきて
大好きなみなさんに会えて嬉しいです!!
又いらしてね〜♡










では。。。今日お出しした
d0090714_2337666.jpg

vintage skirt☆
コットン生地なのでシーズンレスで使えます!











d0090714_2337964.jpg

とびっきり素敵なファブリックが印象的なスカートです!ブラックベースにカラフルな色・いろがとっても素晴らしい☆
物語りが想像できますね〜
大きな橋に船に海。。。絵のタッチが大好きなお品!














d0090714_23371095.jpg

SCOTTISH SHETLAND
100% WOOL


タグの鹿と同じ鹿の顔がボタンにまで!
かわいすぎ〜〜^ - ^
もちろんお品も上質です。













d0090714_23371221.jpg

シンプルなカーディガンなのでどんなコーディネートにもはまります☆


















d0090714_23371322.jpg

vintage coat ☆














d0090714_23371463.jpg

vintage 独特の袖丈短めでふんわりラインにくるみボタンもやっぱり素敵!
vintage感たっぷりのデザインにプラス生地の艶っとした感じにオリエンタルな雰囲気の花柄もお気に入りです!

足元はFERRAGAMO☆














d0090714_23371523.jpg

リアルファー
鍵ホックで留めて付け襟で◎













d0090714_23371512.jpg

くるりと巻いてマフラーに◎
ふあふあのボリュームとふかふか肌触りもうっとりなお品!





明日もお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-22 23:00 | 商品紹介