> poncho
こんばんは〜寒い雨の中いらして下さった
みなさんありがとうございました♡
有難く感謝でいっぱいです〜^ - ^












では。。。
d0090714_19381833.jpg

vintage poncho☆












d0090714_1938218.jpg

vintage スタッズ付きデニムパンツ☆











d0090714_19382243.jpg

リメイク?スウェットカーディガン☆













d0090714_1938233.jpg

写真上手く撮れなかったんですが
エメラルドグリーンのスウェットにボルドーカラーの毛糸でぐるっと編み込まれてリメイク?されてます。。。
楽々かわいいカーディガンです〜☆















d0090714_19382491.jpg

合わせてスタイリング☆
USEDならではの独特の花柄の生地に
色合いが大好きな雰囲気のお品!
ジップとロープリボンが胸元を飾ります。
ハーフパンツでカジュアルな雰囲気のコーディネートですがメンズライクな雰囲気のパンツで合わせても素敵ですね☆


足元はCOLE HAAN☆












d0090714_193825100.jpg

バックスタイルも印象的です☆












d0090714_19382647.jpg

ベルトでウエストマークしても
雰囲気変えれますね〜◎








20時までお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-21 19:20 | 商品紹介