> ガウン*2
こんばんは〜今日も寒い一日でしたね〜
その分、街のイルミネーションが綺麗に見えるような気がします〜
そんな中いらして下さって
ありがとうございました♡お話いろいろ楽しかったです〜!







では。。。今日お出しした
d0090714_23451345.jpg

80’s stone wash skirt☆












d0090714_2345142.jpg

まずは薄いカラーリングのかっこいいスカート☆
後ろジップに後ろボタンのレディライクなラインに切り替えパターンも素敵!













d0090714_23451543.jpg

天使柄のビスチェ☆
首元にはパールの付け襟をプラス
どちらもお気に入りのお品!!

















d0090714_23451668.jpg

こちらも今日お出しした
キルティングガウン☆
ピンクの小花柄がキュートなんですがガウンの細身のラインやカラーリングがレディなお品。














d0090714_2345173.jpg

キルティングなので暖かく
大きなポケットもあってピンクのなみなみラインのパイピングやウエストきゅっとさせて益々かわいいです!
ネイビーに見えますがすみ黒なお色です。
[PR]
by floorblog | 2012-12-18 23:02 | 商品紹介