> flowerと。。。
こんばんは〜雨また降りましたね。。。
でも、愛媛から来て下さったり
名古屋からも来て下さったり
いつも来て下さるみなさんに!
場所が変わらなくてリベンジして今日又来て下さったり〜
みなさん^ - ^
ありがとうございました♡
又ぜひぜひ、いらしてくださいね〜!







では〜
d0090714_23341825.jpg

vintage 花柄スカート☆
CALIFORNIA
独特なお花の感じや色合いにスカートの裾にはリボンテープが施されてとっても素敵なお気に入りのスカートです!コットン生地なので長いシーズン着ていただけます〜












d0090714_23341948.jpg

100% VIRGIN WOOL
CALIFORNIA
ベージュカラーのノーボタンのジャケットデザインのカーディガン☆
同じカラーでお花が施されているので
少し大人っぽい雰囲気もあります!













d0090714_23342295.jpg

可愛過ぎなのが苦手な方にもぴったりです◎

パールの付け襟soldになりました♡
ありがとうございました!

















d0090714_23342355.jpg

ブラック×ゴールドのお花カーディガン☆
USAのvintageのお品
こちらもノーボタンのジャケットデザインのカーディガンも個性的なんですが合わせやすい形が嬉しいですね!













d0090714_23342418.jpg

色合いやお花のデザインでずいぶん印象が違いますね☆
ファーの付け襟も暖かくとっても素敵☆






d0090714_23342592.jpg

Dr.Martens
ウイングチップのデザインで
全体的に丸くボリュームがあるタイプでかわいい☆















d0090714_23342646.jpg

こないだ頂いちゃいました^ - ^
いつもニコニコのまみちゃんから
いつもお気遣いありがとうね〜!
まみちゃんのスマイル見てるとほんと癒されます〜お仕事がんばって下さいね〜
ありがとうございました!













明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-17 22:53 | 商品紹介