> どちらがお好み☆
こんにちは〜今日はkittyのはなちゃんとおしゃべりしてちらりとお仕事。。。
素敵レディのはなちゃんとおしゃべりしてると楽しくてパワーおすそ分けしてもらっちゃいました^ - ^ありがとう〜♡





では今日お出しした〜
d0090714_1729129.jpg

大っきな襟と大っきなボタンが素敵なグレーのcoat☆















d0090714_1729313.jpg

後ろから写真取り忘れたんですが
丸くラウンドされたセーラーの様な大きめな丸襟になっていて後ろ姿もキュートです☆















d0090714_1729470.jpg

JUSTIN Pecos Boots
USA☆














d0090714_1729571.jpg

ブラウンカラーは何にでもコーディネートしやすい定番ですね!


















d0090714_1729678.jpg




















d0090714_1729798.jpg



















d0090714_1729717.jpg

ブラウンと同じブランドの
JUSTIN Pecos Boots☆










d0090714_1729849.jpg

シンプルなデザインのブーツなので
紫のカラーでポイントのコーディネートには
こちらが素敵☆
(写真よりグレープぽい紫色です)
[PR]
by floorblog | 2012-12-12 17:00 | 商品紹介