> つづきー
寒いので〜
d0090714_23485691.jpg

あったか大判ストール☆















d0090714_23485770.jpg

襟の様なデザインにアレンジされています。
ブローチや大きなピンで留めたりしても
素敵です☆













d0090714_23485867.jpg

嬉しいビックサイズなので
いろんな使い方アレンジができちゃいます☆



















d0090714_23485938.jpg

すっぽりポンチョのように着ても可愛いです☆私も大判ストールは緑のチェック柄をずっと愛用してます!良い素材の物は長く使えてチェック柄だと定番なのでほんとっ便利なアイテムです〜^ - ^












d0090714_2349039.jpg

足元も赤!気分が上がるポイントになってくれる色ですよね〜











d0090714_2349192.jpg

MADE IN USA
楽々ヒールにカラーリングもポイント☆







d0090714_2349240.jpg

キルティングのクラッチバック☆
開け口バネ式なので開け閉め楽で荷物もたっぷり入るお気に入りのバックです!











d0090714_2349328.jpg

ショルダーにもなる万能バック☆
柄の雰囲気もクラッチとしても使えたりとっても素敵^ - ^












明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-09 23:29 | 商品紹介