> つづき。。。
お次は〜
d0090714_14272558.jpg

MADE IN USA














d0090714_14272844.jpg

こちらは少し短い丈なのでボトムにショートパンツやパンツやミニスカートなんでも似合いそうです☆
シンプルなラインにグリーンとブラックのカラーリングに柄も印象的なお品◎



















d0090714_14273062.jpg

大判ストールも入荷しています〜☆














d0090714_14273194.jpg

先ほどのニットワンピースにこのロングニットも少し大人っぽいデザインなので足元かわいいー子やスニーカーなんかが好きです〜!










d0090714_14273284.jpg

これ‼こないだ頂いちゃいました^ - ^
いつも来てくださる
お芝居好きでアンティークのジュエリーやvintageの素敵なお品をさらりとさり気なく取り入れた着こなしがとっても素敵な方!
お話たくさん出来て嬉しかったです〜又お休みの時に息抜きしにいらしてください〜
ありがとうございました♡










引き続き20時までお待ちしています〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-07 14:06 | 商品紹介