> SWEATER
こんにちは〜アメリカからの買い付け*色々入荷中のフロアです‼
今日はknit☆見て下さい〜*\(^o^)/*











d0090714_16583146.jpg

IRELAND WOOL SWEATER☆













d0090714_16583435.jpg

アイルランドのウールセーター☆
ブルー系の毛糸でざっくり編まれたアランニットはもう定番ですね‼
暖かく寒いこの季節にはぴったりです〜中にブラウスやレース物を合わせてもかわいいです!


















d0090714_16583559.jpg

ファーの付け襟はかわいい上にあったかでコーディネートに物足りなさを解消してくれるお品!一緒にWEISSのコスチュームジュエリーを付けて益々かわいい☆

私のワードローブには無くてはならないもこもこちゃんとコスチュームジュエリー^ - ^






d0090714_16583787.jpg

MADE IN USA
pendleton
赤と黒と白の配色にスカートのラインもクールな雰囲気がお気に入り◎◎
















d0090714_16583894.jpg

RALPH LAUREN
ショートブーツ☆















d0090714_1658385.jpg

ブラウン×グリーンのRALPHらしい配色☆
カジュアルにもはまりますね〜
[PR]
by floorblog | 2012-12-05 16:40 | 商品紹介