> つづく♬
今度はこんなのも入荷中です‼
d0090714_23374150.jpg

united kingdom
上質なwoolのカーディガン☆
シンプルなだけに素材の良さやころりとしたかわいいボタンが目をひくお品☆













d0090714_23374251.jpg

ランジェリーワンピースと合わせて
mixコーディネート♡











d0090714_23374398.jpg

ケープには少し崩したコーディネートが個人的に大好きです〜☆









d0090714_23374440.jpg

ボトムにデニムをはいてカジュアルにして唇には赤の口紅をぽんぽんとかわいくのせて〜♡












d0090714_23374573.jpg

vintage プードルハンドバック☆
一目見ただけでやられちゃうかわいさ‼
大っきな緑のラインストーンにキュートなプードルと目があっちゃいます^ - ^


















d0090714_23374771.jpg

チェーンのハンドルもキュートなプードルのバックを大人使いにしてくれます!
文句無しのかわいさです〜〜^ - ^














d0090714_23374825.jpg

いつもかわいいもえちゃんから頂いちゃいました☆すっごく美味しいからこのおいしさ伝えたくてーって嬉しいお言葉!久しぶりにいっぱい話せたし楽しかった〜それにこれ‼
やっぱり美味しい^ - ^チーズが癖になる〜
ありがとうございました!又遊びにいらしてね〜お仕事もがんばってね☆








今日は寒い中みなさんありがとうございました*\(^o^)/*明日もアメリカからのお品お出ししながらお待ちしてます〜☆☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-04 23:09 | 商品紹介