> Black Dressと。。。
こんばんは〜12月入ってからほんと寒くなりましたね〜12月も結婚パーティや二次会やらふえる季節ですね!そんな時に使える素敵なの見て下さい〜☆

アメリカからの新入荷まだまだしております〜♬




では
d0090714_239873.jpg

フリルの立て襟に胸元のリボン☆
後ろファスナーにすっきりしたラインが素敵なvintage black dress★














d0090714_239930.jpg

これから結婚パーティや二次会にクリスマスなどなどに使える素敵ワンピース☆
シンプルな分、普段使いも出来ますね〜














d0090714_2391122.jpg

vintage coat☆
赤の細かなチェックにボタンもキュートなお品!













d0090714_239128.jpg

ダブルのデザインなんですがストレートなラインがシャープな雰囲気です!ウール地で暖かいです◎











d0090714_2391318.jpg

プリーツになった後ろのデザインやゆるりとしたベルトデザインもほんと素敵でお気に入りです◎








d0090714_2391428.jpg

vintage フェイクファーケープ☆










d0090714_2391576.jpg

フェイクファーなんですがすっきりしたラインが可愛らしすぎずクラシカルな雰囲気をプラスしてくれる大好きなケープ☆














d0090714_239164.jpg

後ろ☆両サイドはダブルフリルがかわいいです!













d0090714_239173.jpg

vintage がま口ハンドバック☆
ハンドルの色合いや大きいサイズのボディにきらきらラインストーンや葉っぱのパーツやゴールドのパーツも施されてほんと素敵なバックです〜荷物もたっぷり入ります^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-12-04 22:39 | 商品紹介