> blooms bury by Lilou
こんばんは〜
ハンドメイド作家 blooms bury by Lilouの
アクセサリーが入荷しました☆









d0090714_0463247.jpg

手染めで一枚一枚染めてお花を作成しているお花のバレッタ☆
ダブルのクリップが付いてるので髪にはもちろんストールやバックなんかにも付けて頂けます〜

ゴールドの付け襟ネックレス☆
UP前にsoldになりました。ありがとうございました!











d0090714_0463312.jpg

ブラックでもLilouらしい雰囲気がたっぷりな
お品☆














d0090714_0463491.jpg

ピアスもかわいいの入ってます!
もちろんイヤリングにも交換できます〜












d0090714_046368.jpg

これ☆おやつに頂いちゃいました^ - ^
なおちゃんにたまちゃんのおしゃれで仲良しな二人☆いつもわいわい楽しいんです〜
ヒッピーぽい雰囲気や大人っぽい雰囲気の二人らしくいつも素敵☆
かわいいジャケットに帽子など選んで下さっていつもありがとう〜♡又いらしてね











d0090714_0463734.jpg

堀江にあるアクセサリーショップのTippyのスタッフのゆきちゃんから頂いちゃいました
^ - ^いつもかわいくておしゃれさんなんです〜usedを素敵にいつもコーディネートしていてヘアーアレンジやカラーも抜かりなくかわいい☆
ふあふあの帽子にスカートも素敵にぴったり似合ってた〜いつもありがとう!又いらしてね〜♡














d0090714_0463821.jpg

アパレルのショップスタッフさんの
いくみちゃん^ - ^から頂いちゃいました
今日もおしゃれでかわいかった〜☆
古着mixのコーディネートがきらりと個性でてます^ - ^
お仕事大変だけどかんばってね〜
かわいい靴にバックも選んでくれていつもありがとう〜♡又いらしてね


(vera のお皿はfloorにてございます)





みなさんありがとうございました☆
みなさんとお話すると元気いっぱいに慣れちゃいます*\(^o^)/*
又いらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-03 23:53 | 商品紹介