> vintage*beady つづき
もう一枚!昨日お出しした
d0090714_1654686.jpg

vintage ビーズカーディガン☆
紺色に白ビーズとパールがたっぷり施されています!














d0090714_1654775.jpg

鍵ホックで留めるジャケットの様なデザインも素敵です〜★














d0090714_1654837.jpg

後ろ☆
肩、裾、袖口にびっしりとビーズとパールが華やかです!















d0090714_1654920.jpg

サイドにも鍵ホックが付いているので閉めて着用出来ます!
薄いニットなんですがこちらも裏地があって暖かく一度着るとかわいいし
あったかだしはまってしまいます☆













d0090714_1655034.jpg

COW HIDE Dr.BAG
上質なレザーが使用されていてデットストックの様な状態です◎◎











d0090714_1655167.jpg

男の子にも似合いそうですね〜☆
上質な良いお品!!














d0090714_1655281.jpg

フェイクファーの帽子☆













d0090714_1655318.jpg

この形の帽子は自分のお好きな位置、似合う位置でかぶって頂けます〜^ - ^
ふあふあでかわいい☆











引き続きお待ちします〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-12-03 15:46 | 商品紹介