> くろと。。。②
それから〜
d0090714_14283497.jpg

モヘアケープ☆
裏地も綺麗な花柄生地なのでリバーシブルでも着ていただけます!

vintage カメオブローチ☆をポイントに付けました!冬場はお洋服の生地が分厚くなるしファーも使えるのでブローチ使いが気兼ね無く出来る嬉しい季節ですよね〜














d0090714_14283568.jpg

クールなお気に入りのコーディネート☆















d0090714_14283688.jpg














d0090714_14283733.jpg

ヘッドドレスとcapの間の様なデザインです!キュートな雰囲気とボーイな雰囲気のどちらも兼ね備えたヘッドアクセサリー◎◎












d0090714_14283847.jpg

リボンも付いてます☆


















d0090714_14283936.jpg

Dr.martens
made in England☆













d0090714_14284080.jpg

HAND MADEのバック☆
もこもこ絨毯生地に両サイドのフサにショルダーのロープも一癖あるかわいいお品!
小物はあかで統一したお気に入りのコーディネート☆

















d0090714_14284194.jpg

こないだ頂いちゃいました^ - ^
いつも個性的で毒っけ茶目っ気たっぷりな〜おしゃれなあきこちゃんから!ありがとうございました!あの後仲良く分けました〜
ありがとう^ - ^








今日も引き続きお待ちしてます☆
いらしてね〜〜
[PR]
by floorblog | 2012-12-02 14:14 | 商品紹介