> オプティカル柄と。。。
こんばんは〜今日いらして下さったみなさん
ありがとうございました!
フロアブログを見て下さってるみなさんもありがとうございます!


ちょっと自慢していいですか…あのね
フロアのお客さんはほんとっ♡いい子たちいい方ばっかりなんです〜いつも思っているんですが
今日つくづく。。。実感しました〜^ - ^
ほんと、そんな方たちに私支えられているな〜って!だから私も恩返し出来る様にかわいいお洋服やらをいっぱい見つけて
喜んで貰えるようにがんばります★★今日はありがとうございました^ - ^





では〜アメリカからの。。。
d0090714_063550.jpg

vintageオプティカル柄ワンピース☆
写真取り忘れたんですが共布で編み込んでいるころりとしたボタンもとってもかわいいです!何と言ってもこの幾何学模様の様な印象的な柄に配色に素敵すぎます!!











d0090714_063744.jpg

一枚で決まります〜☆うっとりです!!



















d0090714_063817.jpg

vintage suede leather coat☆
50’s


















d0090714_064011.jpg

モカブラウンのカラーで上質なスウェードにスウェードのくるみボタンが上品な雰囲気が素晴らしいお品☆レディにも決まるし
デニムやショートパンツと合わせてカジュアルにも似合う素敵なコートなんです!
















d0090714_064192.jpg

襟元には上質なファー☆













d0090714_064275.jpg

ホックを留めるとくるりとなって
女の子らしくて上品な雰囲気にもなります!
[PR]
by floorblog | 2012-11-30 23:25 | 商品紹介