> チェックの。。。
こんばんは〜今日いらして下さったみなさんありがとうございました‼
東京から久々にいらして下さったショートカットの方や
ヘアーサロンの帰りにいらして下さった販売されてるナチュラルなかわいい方や
vintageの素敵なパンプスを履いてらっしゃった保育士さんや〜
ショートヘアーの風邪ぴきさん(わたしと同じ^ - ^)やらその他のみなさんもありがとうございました☆又いらして下さいね〜











では新着の。。。
d0090714_19103194.jpg

ハイウエストチェックパンツ☆












d0090714_19103427.jpg

woolrich sweater☆












d0090714_19103568.jpg

ざっくりな感じにぽこぽこニットがデザインされてて胸元の色合いがとってもかわいいあったかニットです☆


















d0090714_19103695.jpg

BETSEY JOHNSON knit cap☆
大っきなリボンにカジュアルなニットキャプの組み合わせがかわいいです〜


チェックのvintage coat☆
取り外せるライナーが付いているのでこれからの季節には暖かく袖口にはリブまで付いてるのが嬉しいお品!ライナーを外せば3シーズン着て頂ける優れもの☆













d0090714_1910372.jpg

メンズライクな趣きがかなりつぼです!
Iラインのデザインに襟元クールなベロア生地に何と言っても大人なチェックが素敵!
なので、恰好良くも可愛くも合わせれるお気に入りのコートです☆チェックonチェック私も着てみたいコーデです^ - ^
















d0090714_19103878.jpg

足元と帽子をガーリーにしてみました!
黒エナメルに赤のラインと控えめなリボンがキュートです☆











d0090714_19103919.jpg

かわいいな〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-11-27 18:42 | 商品紹介