> 入荷★ラッシュ
こんにちは〜三連休いらして下さったみなさんありがとうございました☆寒い雨の今日ですが風邪ひかないように気をつけてくださいませ♡私はすでに風邪ひいてましてだいぶ復活してます〜^ - ^









フロアは毎日入荷中☆です‼
その中のこちら。。。




d0090714_1573535.jpg

ファー×レザーのcoat☆
SIZE S









d0090714_1573635.jpg

袖にもポケットのデザインが素敵!











d0090714_1573724.jpg

ファーが横広に付いているデザインなのでゴージャス過ぎなくてお気に入り!
ボタンを留めるジャケットのデザインやポケットのボタンもいちいち良い仕事してくれてる◎◎なお品です☆














d0090714_1573855.jpg

チェックのワンピース☆
シンプルなラインに赤のにチェックがキュートな中にモダンな雰囲気さえ漂います!











d0090714_1573982.jpg

ベルトでブラウジングしてミニ丈にしてもキュートです!
















d0090714_1574045.jpg

持ち手が長くフープ状になっているので斜めがけやショルダーでもokなので使いやすく荷物もたくさん入ります!それにゴブラン柄やレザーのパッチワークのデザインが凝ったバックです☆











d0090714_1574176.jpg

soldになりました。
ありがとうございました☆









寒くなってきたのでcoatやknit
ファーやらストールなどなど毎日入荷中です!いらして下さいね〜お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-26 14:40 | 商品紹介