> knit☆
こんばんは〜三度目のチャレンジです(。-_-。)
なんだか最近ブログが上手くアップ出来ない…もうちょっとで出来上がるってとこで消えるのはなぜ…?詳しい人ぜひ教えてください>_<





では気を取り直して…^ - ^








さっそく来て頂いたみなさんありがとうございました☆
お目当てのお品がまだ到着していなかったり
soldになっていたりご面倒おかけしてごめんなさいm(_ _)mまた足を運んで頂けると感謝です〜







では新着の
d0090714_0472026.jpg

design sweater☆
すっきりしたシルエットに胸元開いたデザインが大人の可愛さたっぷりです。何と言ってもおっきなリボンがポイント!エッジが効いてる中にキュートな感じもあり大好きなお品です!












d0090714_0472129.jpg

チェックbigシルエットガウンジャケット☆
ボタンなど無くてさらりと羽織るデザインです。もちろんコートの中にも着て頂けます。
ゆるりとしたサイジングがとっても素敵です〜!!


vintageデニムパンツ☆カジュアルな感じに◎















d0090714_047224.jpg

グリーンパンツ☆
個性的な感じにも◎














お次も新着の
d0090714_0472330.jpg

vintage ビーズ刺繍カーディガン☆
たっぷりなビーズ刺繍に裏地もあり、薄くすっきり見えるんですがとっても暖かく私もこのタイプのお品は愛用している大好きなカーディガン!









d0090714_0472440.jpg

後ろにもビーズ刺繍◎















d0090714_0472539.jpg

ビーズ刺繍×パーツカーディガン☆
ビーズ刺繍が白く写ってしまってますが
クリアーなビーズにカラーの刺繍糸が使われていてオレンジ、ピンク、水色などのカラフルな色が浮き出ていてとってもキュートなんです〜











d0090714_0472641.jpg

色合いこんな感じ☆
見えにくくてごめんなさい>_<










アメリカからの入荷商品お出ししながら
明日もお待ちしてます
いらしてくださいね☆☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-21 00:17 | 商品紹介