> つづく。。。
こちらも入荷しました☆
d0090714_1151775.jpg

フェイクファーcoat☆
ボディが全部フェイクファーで覆われているんですがフェイクファーなので可愛くてゴージャス過ぎません!もちろん裏地、両サイドにポケットあります。何と言っても着るとファーなのにスッキリ綺麗なラインなんです‼
それにすごく暖かく包まれている感が着るとほっこりします〜見ていてもほんとっかわいいです^ - ^














d0090714_1151871.jpg

首元から風が入らないようなデザインになっていて襟元にミンクファーが付いていて益々素敵です〜おっきなごろりとしたボタンもキュートです★













d0090714_1151922.jpg

二箇所鍵ホックが付いていて全部留めるとまん丸いミンクのデザインになり、雰囲気かわりますね!












d0090714_1152086.jpg

COLE HAANのshoes☆













d0090714_1152132.jpg

ブラウン×ブルーのコントラストにレザーのレースアップが施されている素敵なデザインのお品です☆












などなど手荷物分入荷中!!
明日もお待ちしてます
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-19 01:02 | 商品紹介