> embroidery。。。
こんばんは〜一段と寒くなってきましたね〜
体調崩さないようにしてくださいね。。。









では今日お出しした
d0090714_18424481.jpg

embroidery bag☆
シックな色合いのエンブロイダリーバックvintageならではです!!ファニーなお顔の紳士と貴婦人が踊ってる姿にちょっぴりなユーモアとしっかりとしたお品の良さを感じさせてくれます!















d0090714_18424591.jpg

たっぷり開くがま口が以外と荷物収まっちゃいます^ - ^





















d0090714_18424874.jpg

80’s salopette☆
前の柄ある方は後ろ無くて、前の柄ない方には後ろに柄がある(説明下手…ごめんなさい〜)個性的なデザインなんですがシックなカラートーンなのでさらりと着こなしていただけます!













d0090714_18424982.jpg

ベルトでウエストマークしても恰好いいです!
















d0090714_18425071.jpg

以前にもお店でお取り扱いのあった
Free Peopleのtunicタイプのknit☆
袖口、裾が少し広がったデザインがかわいいです!













d0090714_1842512.jpg

胸元に柔らかいお花のネル生地がデザインされていてまさに大人の可愛さです☆














d0090714_18425250.jpg

もこもこも一緒に〜〜☆
Fur大好きです!







今日いらして下さったみなさん
ブログ見て下さってるみなさん
ありがとうございました♡



明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-11-14 18:15 | 商品紹介