> アルパカ
こんばんは〜ブログ作成中二回も消えました…>_<気を取り直して。。。










では
d0090714_19452795.jpg

MADE IN PERU
ジップ付きカーディガン☆

















d0090714_19452821.jpg

かわいいオレンジ色にもけもけフリンジがキュートなデザインです!胸元にもタッセルがゆらゆら〜してます。ざっくりニットが暖かく包み込んでくれます☆



















d0090714_19453039.jpg

かわいい〜◎















d0090714_19453146.jpg

MARC JACOBS
デニムジャケット☆
デニムに星柄やハート柄や花柄まで!かわいいがいっぱい詰まっているのに素敵にまとまっているキュートなジャケットです〜ボタンを開けてインナー見せても◎◎










d0090714_19453335.jpg

後ろのデザインも凝っていてやっぱり素敵!


















d0090714_19453412.jpg

100% SILKのプリーツスカート☆
くすんだ色合いなブルーに長めの丈
さらりとした生地も素敵なんです〜。














d0090714_19453575.jpg

紋章の様な柄がお気に入りです。。。

















今日いらして下さったみなさん
ブログ見て下さってるみなさん
ありがとうございました!

明日もお待ちしてます
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-12 19:29 | 商品紹介