> bag & boot’s
こんばんは。。。
フロアブログをご覧下さってるみなさん
ありがとうございます^ - ^












では今日お出ししたバックとブーツのコーディネート見て下さい!
d0090714_19241914.jpg

まるで壁画の様な素敵な柄に大きなドロップ型の様なハンドルのバック☆
vintageならではの雰囲気たっぷりで凄く素敵‼お気に入りです〜^ - ^






















d0090714_19242014.jpg

中に小さながま口財布も付いている嬉しいデザインにたっぷり開くがま口が使いやすいバックです!


















d0090714_1924218.jpg

dingo ウエスタンブーツ☆
SIZE6
23センチぐらいの小さめサイズです




















d0090714_19242210.jpg

コーンヒールにお花も可愛いポイントです!




















d0090714_19242358.jpg

vintage SWEADE ショートパンツ☆














d0090714_19242415.jpg

ドットのシャツ☆














d0090714_19242581.jpg

ステンカラーコート☆
くすんだブルーのお色がシンプルなデザインを弾きたたせてくれます!
裏地はベージュにブルーやオレンジのさり気ないチェックになってます◎


















d0090714_1924266.jpg

インナーにメンズライクなセーターやカーディガンを着ても可愛いです!












今日いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^また来てね〜




明日もお待ちしてます。
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-10 17:53 | 商品紹介