> ブーツと。。。
こんばんは〜

今日のフロアは
いつも来て下さるみなさん。。。

ずっと海外を旅していて二年ぶりにいらして下さった方やら〜
他のみなさんもありがとうございました☆
色々お話出来て楽しかったです〜
またお待ちしてます^ - ^










では
d0090714_19282955.jpg

もこもこブーツ☆
カラートーンが可愛くてあったかブーツ!折り返して履いても◎でした。















d0090714_19283024.jpg

後ろレースアップが引き締めてくれて細っそり見えます!














d0090714_19283497.jpg

MADE IN USA
よくみると壺柄なんです〜なんかシュールで気になる独特なvintageワンピース☆














d0090714_19283599.jpg

ウエストに共布リボンが付いていてリボン緩めて着た感じ。ナチュラルな雰囲気漂います!

















d0090714_19283625.jpg

キュッとウエストマークしたらこんなキュートな雰囲気にもなります!

















d0090714_19283864.jpg

MADE IN DENMARKのコート☆
大っきなポケットもあって裏地はキルティング加工になっていて暖かくて可愛いコート◎













d0090714_19283958.jpg

フードの中もこもこでかわいいんです☆
















明日もいらしてくださいませ♡
お待ちしてます〜。。。
[PR]
by floorblog | 2012-11-06 19:07 | 商品紹介