> コーデュロイパンツと。。。
こんばんは〜
今日はお天気イマイチな中お久しぶりにお会い出来た方たちや
昨日時間が無くてゆっくり見れなかったので今日もいらして下さった方に
ブログで紹介したコート見に来て下さった方やら
初めての方も〜^ - ^
みなさんありがとうございました☆
又いらしてくださいませ♡













では昨日お出しした
d0090714_2314511.jpg

コーデュロイハイウエストパンツ☆
写真より綺麗なみどり色でハイウエストのデザインやタックの感じが可愛いくてお気に入り!ゆるいラインも大好きです。













d0090714_23145369.jpg

キラキラニットを合わせて◎













d0090714_23145414.jpg

良く見るとヘリンボーンのジャケット☆

















d0090714_23145570.jpg

メンズライクな感じもいいですよね。。。
ニットのインナーで柔らかい印象をプラスして
















d0090714_23145683.jpg

昨日お出ししたエナメルバック★
ゴールドのチェーンに真ん中のモチーフが大人っぽくて恰好いい雰囲気です!















d0090714_2314571.jpg

昨日頂いた手作りスィーツと色んなお味の柿ピー!久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しいのにお土産までお住まいが遠くなったので
なかなかお会い出来なくなったのでお顔見た時わぁああ〜ってびっくりうれしいが溢れました〜^ - ^又いつでもいらしてくださいね〜
楽しみにしています!
さすが元パティシエなのでおいものケーキすっごく美味しくてペロリでした^ - ^
ありがとうございました♡












明日もみなさんお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-05 22:45 | 商品紹介