> OPUS 1
こんにちは〜昨日いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^だいぶ寒さが増してきたので体調気を付けて下さいませ♡











では
d0090714_15133288.jpg

vintage OPUS 1 のメキシカンジャケット☆





















d0090714_15133422.jpg

made in mexico のお品
紫色のベロア生地に刺繍がたっぷり施されています!裏地も淡いピンク色になっていてとってもキュートです!
















d0090714_15133553.jpg

後ろ☆★
圧倒されるほどの刺繍にキュートなピンクのモチーフが両肩と背中にユーモアたっぷりな存在感放ってます!
コンディションも良くディテール1つ1つ見ても素晴らしい作りのお品です!










d0090714_15133611.jpg

以前にもちらりとアップしたデニム×レースのロングな羽織りでも素敵です!
インナーもフロアにあるお気に入りたちでコーディネートしてみました^ - ^













d0090714_15133767.jpg

手作りケーキ♡
こないだのハロウィンの時に髪色シックな色にチェンジしてたまいちゃんに頂きました〜
まいちゃんは手作りスィーツが得意な可愛い女の子☆又、ふらりと遊びにいらしてね。おいしかった〜ありがとうございました^ - ^











引き続きフロアでお待ちしてます!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2012-11-03 14:51 | 商品紹介