> おしらせ☆
こんばんは〜今日は雷なったり雨でお足元悪い中いらして下さったみなさんありがとうございました^ - ^ほんっと嬉しいです〜♡


今日はお知らせがあるんです!
d0090714_2363713.jpg

MONDE presents vol.3
チャリティバザーにfloorも又々参加させて頂くんです〜


11月4日 (日) 11:00〜19:00
11月5日 (月) 11:00〜16:00

大阪市北区中之島1-1-27
中央公会堂1F 第2会議室
詳しくはwww.monde-osaka.com










d0090714_236389.jpg

色んな素敵なお店さんが参加しますので
みなさん是非行って見て下さいね〜
当日私はお店をいつも通りオープンしていますのでどちらもよろしくお願いします^ - ^



売り上げの一部は「ふくしまこども寄附金」へ寄附させてもらいます!当日エコバッグやらを用意してきてくださると助かって嬉しいです〜よろしくお願いします^ - ^






あとね。。。
d0090714_2363944.jpg

今日からハロウィンのお菓子^ - ^
お渡ししてまーす☆ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡さっそく今日来て下さった〜
かなちゃん>_<テーブルの上にどんっとたくさん置いてるのに色々お話し過ぎて渡すの忘れてしまって…ごめんなさいm(_ _)m
かぼちゃでも飾らないと又忘れそう(笑)


明日も甘いお菓子とお待ちしてます〜
いらしてくださいね^ - ^
[PR]
by floorblog | 2012-10-28 22:35 | お知らせ