> 紫の。。。
こんばんは〜今日は体調増しになって
まだ心配ですが…来て下さったいつもおしゃれな方やブログ見ていて下さっていて初めてお店に来て下さった方〜いつも来て下さる方^ - ^他のみなさんもありがとうございました
またふらりといらしてね〜☆













では今日はこちら
d0090714_2314314.jpg

ビンテージフリル花柄ワンピース☆
californiaのお品


















d0090714_2314620.jpg

個性的な花柄のファブリックがビンテージの独特な雰囲気たっぷりです!ナチュラルさ無しです^ - ^写真はブルーぽい紫に見えますが
グレープ色な紫色です。胸元のレースの感じや胸元のゴールドのボタンにグリーンのリボンが袖口にも施されています。















d0090714_231486.jpg

こないだ紹介ちらりとしたネップニットのカーディガン☆ダブルのボタンや胸元のデザインがクールな感じ、ニットがナチュラルな感じなのでどちらにもはまりますね!




















d0090714_2314983.jpg

ビンテージハンドバッグ☆
大きめサイズが嬉しいです。














d0090714_2315015.jpg

New York
















d0090714_2315291.jpg

真ん中にニードルポイントのお花にビーズがたっぷりにラインストーンや葉っぱのモチーフも施されているなんだか作品の様な素敵なバック★













明日もお待ちしてます☆
いらしてくださいね〜。。。
[PR]
by floorblog | 2012-10-27 22:29 | 商品紹介