> カシュクールの。。。
こんばんは〜今日は初めての方やら髪少し切ってて最初気付かなかった…可愛い方やら〜
他のみなさんもありがとうございました
^ - ^まいちゃんもー!又来てね♡













ではこちら
d0090714_23191546.jpg

カシュクール刺繍ワンピース☆
洗いざらした感じがusedらしくて少し甘い感じのワンピースが丁度良い感じになっていてお気に入りのお品!















d0090714_23191621.jpg

ホックを留めてきちんとした感もあります!
着るとお袖もとってもキュートなんです♡


















d0090714_23191750.jpg

ビンテージベロアスカート☆
ハイウエストにベルトの感じ、黒一色なんですがクラシカルな中にもモードな雰囲気も漂います!















d0090714_23191861.jpg

後ろ☆前と後ろのプリーツの入り方が違っていて素敵★

















d0090714_23191950.jpg

インナーにCASHMEREのビンテージカーディガン☆肌触り◎◎でビーズのデザインも素晴らしいです!以前にも紹介したお品です。













d0090714_23192023.jpg

ガウンの様にさらりと羽織って又違った雰囲気がお気に入り☆後ろで共布のリボン結んでます!
[PR]
by floorblog | 2012-10-24 22:54 | 商品紹介