> coat
こんばんは(*^_^*)今日も来て下さったみなさんありがとうございました!土曜日お休みの方がやっぱり多いですね〜又ぜひ来てね♡


さっき、ご飯会から帰って来てブログしてます〜仲良しちゃんと話いっぱいするとほんと楽しくて癒されて気持ちが楽〜〜又明日から頑張れます!(笑)









では今日お出ししたコート
だいぶ寒くなって来たのでこちら☆
d0090714_1382064.jpg

いろんなタイプ

















d0090714_1382238.jpg

ペイズリー柄ワンピース☆


















d0090714_1382350.jpg

襟元の感じmini丈でふんわりラインもとっても可愛いワンピース!共リボンが付いてます。別のベルトでウエストマークしても又違った雰囲気になります。



















d0090714_138247.jpg

PENDLETON コート☆
サイジングや大っきなポケットも
カジュアルにもクールな大人ガーリーにもぴったりはまる上質な一枚!!
PORTLAND COLLECTIONのお品
ビンテージでは無いんですが素敵なんです〜
☆☆


















d0090714_1382591.jpg

後ろ☆袖を通して素敵なお品感じてみてくださいね〜!









明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-21 01:09 | 商品紹介