> ワンピース入荷です!
こんばんは〜今日は雨なのでゆっくりかな…と思いきや(*^_^*)たくさん来て頂いてありがとうございました♡少してんぱってしまい、レシート違う方渡してしまい、お客さんの方が気付いてくれたり…




でも、ブログ見てたら見に来たくてと言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))美人さんの医大生ちゃんや雨なのにお友達と黒ブーツ探しに来てくれた可愛い方やら私の地元の有名店のきたのしょっぷのいつも来てくださるおしゃれさんと同じ職場の可愛いい方たち!ほんとみなさんおしゃれさん☆それに爽やかなおしゃれカップルさんもーー
他のみなさんもありがとうございました♡
又ぜひいらしてくださいね〜^ - ^






では今日アイロン掛け終了した
d0090714_22451430.jpg

20枚ほどの新入荷のワンピース☆★
一番左の黄色のワンピースは以前にも仕入れていて、今回も見つけて!可愛いので又々入荷です!



明日は定休日なので金曜日にお店に並びます〜見にいらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-17 22:14 | 商品紹介