> KODIAKと。。。
こんばんは〜今日はいつも来てくださる可愛い方やらママに見えない個性的な可愛い方に初めての方まで!ほんっと嬉しいーありがとうございました♡また、お話してくださいね〜









では
d0090714_19522540.jpg

乗馬モチーフが色々なスカート☆
MADE IN USA サイズM
お気に入りの柄です!
















d0090714_19522632.jpg

淡いパープルのチュールチュニック☆
ふんわりラインと綺麗なパープルが可愛さ引き出してくれるお品!スカートにインしてスカートとチュールの可愛さ両方出しても素敵です!















d0090714_19522748.jpg

KODIAK★
ビンテージならではの個性的なオーラが凄くてシンプルなモノトーンカラーがひかります☆ボタンも素敵!

















d0090714_19522955.jpg

フェイクファーのぬいぐるみちっくな可愛さとクールな表情両方持った素敵ジャケット☆

















d0090714_19522966.jpg

細身のパンツで合わせてパンチのきいた着こなしも素敵‼
















d0090714_19523152.jpg

似た感じのスカートもあります!
王冠柄やクラシカルな柄が素敵です。ブラウスで合わせたりスエットやニットにもぴったりです☆












d0090714_19523218.jpg

レザー×ファブリックのボストンバッグ☆
ハンドルやバックラインが良い雰囲気のレザーが使われています!ダブルジップでたっぷり開くので見た目通りの収納力です!
ころりとした形が可愛いすぎます。
















d0090714_19523325.jpg

これ頂いちゃいました^ - ^
いつもお仕事の事考えて頑張ってる素敵な方に☆また、息抜きしにいらしてくださいね〜いい会社に出逢えるといいですね!













明日もいつも通りオープンします〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-16 18:50 | 商品紹介