> つづき●○
ニットをプラス
d0090714_3243722.jpg

色合いほっこりな毛糸がかわいいベストタイプ☆形はボタンを留めるとダブルになるのでパンツやタイトスカートでクールに着こなしても◎





















d0090714_3244054.jpg

すっきり着れてもこもこしないニットです!
かわいい〜☆













d0090714_3244223.jpg

ざっくりニット☆
ファーのつけ襟プラス◎











d0090714_324435.jpg

ふわふわニットに丁度良いボリューム感にトグルボタンがポイントのハンドメイドのお品☆色んなコーデにはまりますね〜















d0090714_3244443.jpg

昨日はお久しぶりな方いつも来て下さる方から、小さなかわいい女の子ちゃんまで。。。
みなさんありがとうございました♡


アルコナナンのいつもおしゃれな二人★
キュートだったり昨日はすごくクールだった色んな着こなし素敵な★いくちゃんといつもかわいいりりちゃん^ - ^
差し入れまでありがとうございました♡
色々久しぶりに話せてパワー貰えたし楽しかった〜又来てね♡








明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-14 03:00 | 商品紹介