> ワイドな。。。
こんばんは〜だいぶ涼しく朝晩は寒いくらいですね〜^ - ^今日いらして下さったみなさんありがとうございました♡お話出来て楽しかったです♫又いらしてくださいね〜













ではこちら
d0090714_0474363.jpg

葡萄カラーのワイドパンツ☆















d0090714_0474733.jpg

大きな花柄がたっぷりで大人っぽい雰囲気素敵です!




















d0090714_0474885.jpg

ビンテージ ビーズカーディガン☆
圧倒されるたっぷりビーズが素晴らしいお品‼ビーズ刺繍の上品さとニットのカジュアルな感じが合間って大好きなカーディガン!ボトムにデニムでカジュアルダウンしてもぴったり似合います。赤のリップを挑戦してみたくなる感じ^ - ^















d0090714_0474955.jpg

ビンテージならではの迫力にやられます!それにエメラルドグリーンなカラーも珍しくてお気に入り★鍵ホックが付いていて全部留めるとすっきりします。両サイドにも鍵ホック付いてます。















d0090714_0474918.jpg

後ろにもビーズが施されています☆














d0090714_0475021.jpg

開けても素敵☆☆



















d0090714_0475190.jpg

フリンジもけもけバック☆
ほっこり生地にカラーリングも絶妙です!中はポケットもあって使いやすく可愛いバックです!
[PR]
by floorblog | 2012-10-10 00:24 | 商品紹介