> noble
こんにちは 今日いらして下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、秋*したく始まってますね♬これにあれ合わそうとかこんな感じかわいい〜とかお話聞いてるとわくわくします??









では
d0090714_19245888.jpg

50年代頃のビンテージパンツ☆
サイドジップにサイドボタンのお品
カジュアルにもクールにもはまります!










d0090714_19245910.jpg

MADE IN ITALY
コットンとベロアな生地が柔らかく着心地もらくらくで黄色のドットが目を惹くかわいさです!袖の切り替えもポイントです。











d0090714_1925045.jpg

少しゆるりとした感じがお気に入り!













d0090714_1925149.jpg

ビンテージコート☆










d0090714_1925147.jpg

ノーブルな美しいコート☆
かなり大好きでお気に入りーー素敵^^;
気品のあるネイビーカラーにベロアの襟

写真では伝わらない〜(笑)このノーブルな雰囲気!でも、この素敵なコートを着崩した感じや甘い感じに着こなしたいです☆









d0090714_1925282.jpg

ゆるりとした感じにプラスしたクールな雰囲気☆
[PR]
by floorblog | 2012-10-01 17:25 | 商品紹介