> bon bijou
こんにちは〜今日は早い時間からご来店ありがとうございました♡名古屋からやご近所さんで偶然フロアを見つけて来て下さったり体験レッスンの帰りに初めていらして下さったり〜他の方もありがとうございました♡
ぜひぜひ、又〜いらしてくださいね☆








では本日入荷のbon bijou
d0090714_15101273.jpg

bbリースシュシュ☆

お花のレースが連なった生地を裁断して作ったリースのようなシュシュ!
whiteにはブラックウォッチチェックとネイビーのボーダー

blackにはスクールストライプとナチュラルボーダー
がミックスされていて色んなコーディネートに似合います〜



oxストライプminiクリップ☆
子供ちゃんから大人まで使えるクリップタイプ!シャツの胸元に使ってもポイントになりますね。







d0090714_15101381.jpg

くるりと結ぶとこんな感じにボリュームアップして益々可愛いです!髪だけじゃなく手首にも◎◎

クリップも髪はもちろんバックにもちょこんと付けてもかわいいな〜








引き続き20時までお待ちしてます!
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-25 14:49 | 商品紹介