> レースと。。。②
こんにちは〜今日も暑い中いらして下さったみなさん♡♡ありがとうございました。
お話出来たり久々にみなさんとお会い出来ると元気になります!ありがと〜又いらしてくださいね。









ではでは
d0090714_18172110.jpg

ハンドメイドのニットとレザーの編込みトップス☆











d0090714_18172230.jpg

私、レースとニットを合わせたりするのが大好きなんです(^-^)一年中レースアイテムはワードローブの中にあって
でも秋になるとレースとニットや分厚い生地の物やいろいろ合わせる事が出来ると思うとワクワクします♬











d0090714_1817231.jpg

レースの色合いやてろんとした生地感に柔らかくてざっくりニットとのコントラストが素敵☆☆











d0090714_18172423.jpg

お気に入り☆











d0090714_18172536.jpg

レザー素材の編込みトップス☆すみ黒な色合いに柔らかいタッチがお気に入り









d0090714_18172665.jpg

レザーなのに、透け感もあって女性らしくて柔らかい雰囲気たっぷりで素敵☆




d0090714_18172735.jpg

明るめなバックなんかも似合いますね☆










20時までお待ちしてます
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-21 17:44 | 商品紹介