> ワンピとパーカ☆
雷と雨が凄かったですね、お気を付けてくださいね☆
フロアの店内だいぶん秋めいてきております






ではでは
d0090714_17581517.jpg

MADE IN ITALY☆








d0090714_17581662.jpg

デザインフルなワンピース☆
ツルンとした生地にベロアなギザギザにまるまるにサンシャインかな?かなりのインパクトにくぎづけ。丈も少し短めなのでボトムプラスしても◎







d0090714_17581641.jpg

スカラップ☆楽しいパッチワークデザイン!







d0090714_17581761.jpg

Free Peopleのパーカ☆これからの季節にぴったり!








d0090714_17581812.jpg

いろんな生地でパッチワークされているんですが色の統一感があるのでまとまっていて雰囲気良いですね!赤のステッチにボタンも可愛いのが使われています☆パーカの中も可愛い









d0090714_17582113.jpg

バックスタイルも◎◎
刺繍がたっぷり一面に施されその刺繍の糸を長く残してフリンジの様にデザインされてます!やっぱり素敵☆








20時までお待ちしてます!
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-18 17:30 | 商品紹介