> one-piece
こんばんは〜フロアはお盆休みは無くいつも通り営業ですのでよろしくお願いします(^-^)木曜日は定休日です★






ではまだまだ暑いのでさらりと着れて秋にも活躍のワンピース☆





d0090714_19432882.jpg

ハンドペイントの様なラフなタッチで画かれた絵画の様なワンピース☆色合いもう少し褪せた色合いです!
NEW YORKのお品☆










d0090714_19432957.jpg

こんな大人な素敵ワンピースをさらりと一枚で着て決まる人が羨ましい(>_<)

















d0090714_19433069.jpg

デニム×刺繍にスタッズやパールビーズやスパンコールまで施されたワンピース☆肩の部分のみなのでさりげない雰囲気で小物使いも楽しめるワンピース☆
MADE IN USA











d0090714_19433157.jpg

袖、スカートのライン、共布ベルトがレディなんですがデニム生地で程よいカジュアル感もプラスされた爽やかなワンピース☆














d0090714_19433289.jpg

レザー×ファブリックの巾着バック☆
しっかりした生地とレザーなので巾着より立体感しっかりあります。














d0090714_19433229.jpg

なんと言ってもこのハンドペイント!書きなぐり感☆大好物です。真ん中の女の子と男の子はなんと立体的になっていて触るとでこっと3D!カラーリングも可愛くされていて踊り子の表情まで伺えます(^-^)












d0090714_19433311.jpg

お気に入り☆
底鋲も装備されています◎








20時までお待ちしてます〜
今日いらして下さったみなさんありがとうございました♡又いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-07 18:42 | 商品紹介