> マキシワンピ
こんばんは〜今日も暑い中いらして下さったみなさん!お久しぶりの方やお仕事の帰りに初めて寄って下さった方やフロアを探して来てくれたり〜嬉しいです♡又ぜひいらしてくださいね(^-^)







では




d0090714_1942941.jpg

愛らしい女の子柄のマキシワンピース☆
写真よりも柄の色合いが薄く淡いトーンになっております。
















d0090714_1943096.jpg

胸元の切り替えやスカートラインが細っそりなシルエットになっているのでガーリー過ぎず大人可愛いワンピース☆全体的に透けます。


















d0090714_1943213.jpg

クラシカルな色、柄のマキシワンピース☆デコルテと袖が程よく透ける生地で仕立てられていて素敵♡

















d0090714_194339.jpg
















d0090714_194334.jpg

リボンを後ろでキュッと結んでいます。ふんわりがお好きな方はゆるめに〜
秋にも活躍してくれますね(^-^)
















d0090714_1943483.jpg

以前に紹介済みなんですがマキシワンピには巾着バックやポシェットタイプを斜め掛けしたり、小さいバックを合わせたい!個人的なんですが(^-^)なので…可愛いの色々揃ってます!











20時までお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2012-08-03 18:44 | 商品紹介