> gray
こんばんは〜今日いらして下さったみなさんいつもありがとうの方や初めましての方や〜(^-^)ありがとうございました!又〜いらしてくださいね☆今日は今から着れて秋も使える長袖色々追加しました!!でも今日はワンピースの紹介です(笑)又長袖は紹介して行きますね〜☆












では



d0090714_19422444.jpg

グレー×チェックビンテージワンピース☆


















d0090714_19422530.jpg

セパレートの様に見せてくれるデザインに襟元やスカートの丈やライン大人仕様に作られていて上品さもちらりと顔を覗かせる感じがお気に入り☆素敵です!ベルトはワンピースとは別です。





















d0090714_19422581.jpg

杢グレーのコスチュームを感じさせるキュートなワンピース☆ベルトと襟元の裏地が同じ黄色×赤の小花の色がさりげなく効いていて可愛いです!



















d0090714_19422689.jpg

キュートな雰囲気なんですがラインはこちらも大人仕様で素敵♡秋にはシックなカーディガンで重ね着しても使えます。














d0090714_19422756.jpg

ゴブラン織りのminiバック☆MADE IN SPAINの可愛いバック(^-^)色合い、ロープハンドル、ゴールドのサークルモチーフを引っ張って開ける具合がもう素敵♡♡大好きな感じ!今日お出ししました(^-^)
右のもお気に入りのバック♡♡以前紹介したんですが可愛いくて思わず一緒にパチリ(^-^)








20時までお待ちしてます!
明日は定休日です。よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by floorblog | 2012-08-01 19:16 | 商品紹介