> お知らせ*お知らせ○
☆ おしらせ☆



ふろあの日なんですが
1月28日土曜日
1月29日日曜日



二日間する事になりました!!!
(ややこしくて、すみませんm(_ _)m)


蚤の市の準備をしていたら
思っていたより沢山あって、
お客さんにも
日曜日やったら来れるのに‥
のお声もあって
なので☆



28・29日の二日間にさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



お洋服、バック、雑貨、アクセサリー
などなど
てんこもり☆準備しておきます。
二日目も寂しくないように
わけておきまーす^^;









d0090714_1815298.jpg

どうぞ
よろしくお願いします。




これ\(^o^)/
昨日なんですが
いつも来てくださる♡かみしろさん
からおやつ♡
ぴりりとおいしくて
はまった〜^^;今日も買って帰って食べよ
ありがとうです!

コリンズバックも
すごく似合ってましたー
いっぱい使って下さいね。

ありがとうございました。
また〜来てくださ〜いねっ☆

d0090714_18153043.jpg


明日
木曜日は定休日です
よろしくおねがいします。
[PR]
by floorblog | 2012-01-25 17:46 | お知らせ