> 長めの〜☆
こんばんは〜
今日は寒くて雨ふってたのに
そんな中
来て下さってありがとうございました☆


フロアでは、只今
お買い物して下さった
みなさんに割引きクーポン券☆
お渡ししてまーす(^O^)/


1月28日の土曜日☆
ふろあの日!!!!!です^^;
ぜひ♡ぜひ♡
遊びにいらしてくださいね〜
詳しくは又〜
近々おしらせします\(^o^)/
よろしくお願いします。




では今日は〜

d0090714_02534.jpg

長め〜のニット☆
このながさ可愛いです^^;
ラインもふんわりなのに
気になる所
ふんわり可愛く見せてくれます。
ボトムはてろんとした
花柄キュロットであかるく☆










d0090714_025475.jpg

ボタン大っきくて◎
しましま〜可愛いです^^;








d0090714_025584.jpg

小物もプラス☆
はなやかになりますね。









d0090714_025687.jpg

ウールで有名なPENDLETON☆










d0090714_025745.jpg

長めのジャケット☆
色んな着こなしにかっこ良く
着回せそうです!










d0090714_02587.jpg

この長めの長さ、サイズ◎
しっかりした生地で
あったか〜いですが、
最近かなりの
寒さなのでストール一緒に合わせたら◎



「28日行くよ〜」
「どんなんするん〜」
「楽しみにしてる」などなど
話してくれたり、みなさん
予定あけてくれててうれしいです^^;
私も楽しみです!
一緒に楽しめたらいいな〜☆
又、おしらせします\(^o^)/
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2012-01-21 23:33 | 商品紹介