> 今日お出しした★
こんばんは〜
今、ブログが消えたーー(>_<)
すんません。もうちょっとで出来るとこだったので愚痴ってしまいました。
もう一度(゚o゚;;
今日は寒い中来て下さって
ありがとうございました。

今日お出しした二点


d0090714_0261811.jpg

veraのシャツ☆
マリリンモンローがモデルをしたり
コレクターも居たり
(私もその一人^^;)








d0090714_0261821.jpg

まえ☆
絵画の様な素敵なシャツ。
veraは日本にも来日しているみたいで
作品の中にも
和を感じられる作品がたくさんあります。
veraらしい独特の世界観★






d0090714_0261954.jpg

うしろ☆
右側の棚にチラリと見えるのがveraの本
色んな作品が載ってるので
見てみてくださいね〜







d0090714_0262024.jpg

サイン☆









d0090714_0262096.jpg

もう一つは
vintage coat☆
前にも似た感じのブラウンとベージュを
紹介したのと似た感じの物。
素敵ーーーー♡
サイズS









d0090714_0262182.jpg

ダメージが二箇所あります。
見えますか?
一番上と二番目のボタンループが
ないんです。
ファーの襟があるんで一番上は見えてないです。
試着してみたんですが
ボタン二箇所止めてなくても
開いたりしなくて
大丈夫でした!
なので、お値段も以前お売りした
値段よりかなりお安くしてます^^;









d0090714_0262227.jpg

全部開けた感じ♡








d0090714_0262244.jpg

やっぱり素敵ーー♡
ミルクティ ブラウンなお色〜








d0090714_026232.jpg

あと^^;お久しぶりのかみしろさん♡から
ケーキ頂いちゃいました!
それにお買い物まで☆
かみしろさんは
バリバリお仕事こなしていて
趣味もたくさんあって
デキル女って感じなんですが
(かってに言いたい事書いて
ごめんなさい〜^^;)
話すとすっごく気さくで
おもしろくって楽しいんです〜
今日もいっぱい笑った〜\(^o^)/
ケーキの美味しそうな断面^^;
楽しみ^^;
ありがとうございました!
ライブの話も又聞かせてね〜また
のぞいてください^^;




明日もいらしてくださいね〜^^;
お待ちしてます♡
[PR]
by floorblog | 2012-01-08 23:32 | 商品紹介